人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/4の文言(2)
日本人観光客がスプレーで落書き、反省の色なく罰金―台湾



2人は都内でデザインを学んでいると話しており、「自分たちの行為は日本でもいけないことだと知っていたが、国外なら捕まらないと思った」「台北の街が大好きだから、きれいにしてあげたかった」などと動機を説明している。




なるほどの迷言。では続いてこちらの名言もごらんください。



「売れなかったけどデザインは良かったなどと評論家はいうけど、あり得ない。売れなかったのは、デザインが悪かったからだ」

元ソニー取締役、ソニー企業社長、黒木靖夫氏





デザインとかアートの表現って、きっと相手との関係性を紡ぐことにあると私は信じていたりするし、その関係は決して永遠ではないという人の世のソレなんだとも信じていたりする。
by jaguarmen_99 | 2011-03-04 19:43 | 日々どーでも
<< ウドンも。 3/4の文言 >>