人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとうにあったおそろしいはなし。


サンドイッチを作ったのでパンの耳が残りました。



最初はもそもそ私が食ってたんですが
1斤ぶんはさすがにつらい。
こいつぁ近所の公園の鳩ポッポゥにやることにした。
クルッポゥ。



翌朝の朝食のトーストにちょっと古いクリームチーズを塗ったら
チーズがカビている(※1)ことに気付く。
腹弱いから、これも鳩にやろう。



すると頭が鳩になり、3歩で忘却。


ほんとうにあったおそろしいはなし。_b0046213_10322314.jpg

そして現在。一週間経過。室温で放りっぱなしだったんですけど



全くカビ生えないって怖くね?!



おまけにカビ付け(※1)まで途中施しているというのに!
by jaguarmen_99 | 2011-03-24 10:42 | 日々どーでも
<< 沖縄の新聞はアメリカ憎しのスタ... 【★ CHE チェ28歳の革命... >>