人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/27フッキン
大掃除の疲れもさめやらぬ中フッキンへ…。

レッグレイズ3kg 20×3 座って4kg 15× 3+5

ここで過日見た「カヤックジュニア全日本?」だかのトレーニングから参考にしたフッキンに。
シットアップ ボード4段目にして 体を倒す時に10カウントでおろす。次のカウントで一気に上体を起こす。これを10回>>>直後に5kgのプレートを持ってオブリークツイスト。胸前にプレートを皿を持つようにあてて10往復。

これを4段目で10× 3セット  3段目で10× 2セット
前回高校生らのトレーニングを見ていたら、コーチらしきヒトが時間を空けるな!と叱咤。
なるほど、というわけであまり回復を待たずにぽんぽん、とこなしたが。

コレキツイ!!!!!!!



大掃除でヘトヘトだったのですが、今日で使える施設が御用納めになってしまうため無理矢理行ったんですね。で、無理矢理フッキン。ああ目が回るるる。不整脈バクバクしてるぜ。

後は年末までは自宅でちょこちょこやります。
by jaguarmen_99 | 2004-12-27 20:37
<< たぶんイタリアン 12/24フッキン >>