人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風2号、かなり強い!
近くを通り過ぎた1号に続き2号は現在上陸中のミラクル発生・沖縄県です。

午前中はぱったりと風もなく晴れ間すら見えいて、ホントに来るのかいな?といぶかりさえしたのですが、20時頃を境に突然荒れ始めました。

これ、かなり強い!


バウォォオッ!という轟音に続いて建物が揺れています。何か被害が出そうですらある。
※こう書いてる間にいま車2台が横転したらしいというローカルニュース。

私のとこ、これから明日にかけて暴雨域に入っとります。
猛烈に風が強い。皆様、警戒めされよ!
何となくこれ15年ぐらい前にあった「戦後最大の台風」とやらみたいな勢いを感じる。怖かったなぁ、あの時・・・008.gif

台風対策の一環として、今日は晴れてた午前中に肉やら魚やら、全て火を通して調理済みの状態に。

密室で火を使うとムンムンするからね



さらに同策の一環として昨日のうちにマンガ買って来た。これから

羣青


を読みます。ハードそうだなぁ021.gif


追記:
やばい、照明がチラチラしてきた!停電するかも!
現在外では金属板が転がるような音と、バイクの警報装置だかが水に反応したのだろう鳴りまくり!盛り上がっております!
by jaguarmen_99 | 2011-05-28 21:48 | 日々どーでも
<< あれ?晴れてる。 薬の副作用で動けなくなってました。 >>