人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終回のアンクちゃん。
・げげっ!相方

泣いてるしぃー!!!

008.gif(ちょっと引いた)

・ウヴァさんいいとこなし

・キヨちゃん人形が知世子さんの店に置かれた意図が分からない

・アナタゥワー 霊 ノ 存在ゥヲー シーンジマスカ?

鳥取砂丘世界のどこかへ旅立った映司

いや、単にアンクちゃん好きんだけだし子供番組だからいいんだけど、ちょっと萌え優先させすぎて物語やっつけになってない?!008.gifだってアンクちゃんの手なんかいつ取ったぁー?命の価値っていうのも正直輪郭がぼやけてて、アンクちゃん満足ってなに?映司と結ばれたことに満足なの?015.gifそれが命ってことなの?ハーイ、こころでは思ってましたぁー、チャンチャン060.gifってちょっと寂しい終わり・・・。

とりあえず、来週からは新番組、仮面ライダーボラギノール(yan-twoさまのデザイン的考察による)

フォーゼが始まるぞ!



デザインインパクトは「キョーダイン」(←見ると真ん中あたりに脱力する)に匹敵するとも噂されているもよう。設定的には好まないんですが、まぁそう言いながらオーズ1年かっきり観ちゃった前科持ちですからね、まずは旅行中の録画予約完了。


<追記>

最終回のアンクちゃん。_b0046213_1423499.jpg


・・・だ、そうです。
by jaguarmen_99 | 2011-08-28 16:15 | 日々どーでも
<< 明日私は旅に出ます。 ディスポーザー隊出動! >>