人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何で変えようってことに気付かなかったんだか。
以前homepage.exciteを試すつもり(今読み返すとそうらしい)で結局そのまんまホーム設定にしてたんですが。やっとこハタと気付いて変えました。だっていくらなんでも。

トルコ地震のニュース全然でないっておかしい!


いえ、じっさい出てたのかも知れませんが、こうして見落としたのかと疑ってしまうほどの扱いだということです。思い返せば(興味がわかれるところだけれど)ユーロの話についても出てないような。(もっと言うとタイの洪水関係のニュースは一度しか見ていないほど)

いちおう自分をかばっておきますた→主要なニュースのシンプルなテキスト羅列は気に入ってたんですけど、ここんとこ特に!ですよ。羅列されてるのは芸能人の話、釣り記事というどーでもいい話ばかり。本気なのか、エキサイト。ニュースは捨てなのか!?


※ 2011年15:30のトップ。安居酒屋で耳をすませているみたいな記事群。



さすがにこれはキチ×イじみてる!と思い→そうかページ変えればいいんだと気付いたんですが、何でそのことにさっさと気付かなかったのか046.gif
by jaguarmen_99 | 2011-10-26 15:45 | 日々どーでも
<< 改良餃子。シンプル&ローコスト... 今週のフォーゼ。 >>