人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/28の文言
なぜヘリがホバリングを繰り返しているのかと思ったら



きゃああ・・・




こんな事になっているとは知らなかった。いったん引く運送会社。べつに弁舌に心変わりしたわけではなくて県庁の搬出入口を人がふさいでしまったからと思われる。




結局未明に運び込まれたわけですが、当然カメラもいるわけで普通に告知有ったんだろうな015.gif

<参考>
未明搬入「やり方汚い」=反対派100人、守衛室前で怒号―沖縄
↑↑↑↑
公の書類を配送業者からふんだくれば無かったことになるもんね、という893な手法は美しいやり方らしい

私個人としてはこんな政治の局面に関わるモノを段ボールに入れて郵送してる、ということのほうが驚きでしたが。





沖縄名物詰め合わせ。もの凄く曲解が進みそう。
by jaguarmen_99 | 2011-12-28 10:00 | 日々どーでも
<< 今年の 弁当オブ・ザ・イヤー。 それでも地球は青いもんでして。 >>