人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/9の文言。

キュビズム



ピカソが有名。キュビズムとはうんちゃらかんちゃら。あいまいなんて要らないさ、というちょっと昔のポリゴン的視点だと考えてよろしいのかと。描いてるヤツの気分的境目に辺がある!

チョキズム



チョキズムとはウチの相方が郵便物や荷札の宛名部分を100円ショップで買ったハサミで正方形に刻むプライバシー保護テクニックの総称。タマネギのみじん切りに似た手法で刻む!

で、こういうラクなハサミあるじゃんと言っても、チョキズミストにはそれは邪道であるらしい。5分ぐらいサッパリ分からないご高説をたまわるので、「ああ、そうなんだ。」という魔法の言霊発動。
この作業がヤツの負担にならないかとスタンプも買って軽減しようとしたのだが、スゴく多い&具合悪いという条件にあたらない以外はヤツがチョキズム発揮。またストレスがたまるとなぜかチョキズムを求める傾向があり

「荷札は無いのかぁあああ!」

と騒ぐさまはなまはげとかパーントゥぐらい怖い。

そうした経緯から私はわざわざ切り刻むべき箇所を破ってテーブルにまとめて置いておくのである。今日はちょっといい感じの量だな、と思ってたら今ハサミの音色を響かせながら

相方がホクホクしてて



「さすが君は分かってるね!」とか誉められたんですけど、正直全然意図がわかってないし共感できてないし、で。水をさすのもいやで放置してますが。
by jaguarmen_99 | 2012-02-09 18:52 | 日々どーでも
<< iTunes が初期化されてる... 新しい「アクセス解析」だそうな >>