人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのうは甲子園応援してました。
高校野球、応援してましたが浦添商業負けてしまいました。

高校野球は水物的要素もあってそのゆらぎが面白さでもあるけれど、残念ですがチーム力として力負けしている感は否めなかったし、各所真っ向勝負で負けたのですから最後号泣していたエース宮里くんにとっても悔いはあっても清々しさもあるでしょう。

さて、まったくローカルネタで恐縮ですが、浦添商業戦観てた方に伺います。

浦添商業のエース宮里君って

きのうは甲子園応援してました。_b0046213_1920730.jpg


RBCのアナウンサー、狩俣倫太郎氏に似てるよなぁ。

きのうは甲子園応援してました。_b0046213_19205137.jpg


ところで狩俣倫太郎氏をググるとなぜか「狩俣倫太郎 結婚」というキーワードが出てくるんですが、彼を普通にオネエだと思ってた私は → むしろこのキーワードをやっきになってさらっている方はどういう層なのかと想像すると可笑しくなってしまう。「聖子になりたかった漢」平井×とか含め別に正直なとこいっても今更イメージダウンする時代じゃないように思うんだけど、青春返せと刺す人とかいそうな時代でもあるか。

こちらは雨で試合を中断していた明徳義塾高校ベンチだそうです。

きのうは甲子園応援してました。_b0046213_19284137.jpg

このばかたれ(爆)


by jaguarmen_99 | 2012-08-20 19:30 | 日々どーでも
<< ぐああ、こっち向いたぁ! 今週のスーパーヒーロータイム:... >>