人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/2は重いピンクバスター登場。
【これ捨て回?バスターズ】

・怪盗ピンクバスター登場。基本アクションが重いので、特に冒頭の金持ちの家の窓から飛び降りるというシーンは必見。普段運動しない人に、飛び降りて来い!って言ったみたいな感じ。動作全体が重いんですが、柵を飛び越えるシーンだけはやたら練習したのか。
・人に迷惑はかけたくないという「盗み稼業」ピンクバスター。経緯と矛盾するではないか、とツッコミを入れるヒロム。巨大ロボを繰り市街地で闘うのはホントに迷惑かかってないの?信じていいんだね?
・お前の気がかりを「削除」してやるから怪盗稼業やめろよ、という交換条件と言うわりには質量が全く合わないやりとり
・リュウさんの「スミにおけない」が正しい発音だったゆえ驚く。

【本編よりも映画CFで気になる流星さんの変わりっぷり】

・まだライダー3編しか見てないんですけど、前作との温度差が一番激しそう。フォーゼの弦太郎はワカルが隣の誰?→....(20秒後)あっ!流星くんだ、ホワチャァ!

・シュンペイの先輩、テツヤの演技が台本上ではおとなしいが、実力あるなぁ。

・「魔法つかいになりたかった」「ハルトさんが僕の希望」(といって指輪を見つめる)→先輩テツヤはそれを聞いて後輩はそういう道だったかと驚愕しているふうにな演技にも見え→我が家バカウウケ。

・マツキ庵閉店。逆転なし。これはこれで大人として悲しい。
by jaguarmen_99 | 2012-12-02 15:35 | 日々どーでも
<< 次の停車駅は根性無し。 12/2 師走だよ、の文言。 >>