人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつかはティファニーで食う気になったとか?
本屋に立ち寄ると【いつかティファニーで朝食を】の2巻が出てることに気づきました。意外にも初巻の「あまんぞ先生」でのレビューががえらく辛いなオイ042.gif。という話をしたんですが、やはり「あまぞんヌ先生」での2巻の評価を見てみたら1巻では悪く言ったが!という掌返しの皆さんのレビューが今度は MAX だヨ!むしろ一体何がそうさせたのか興味をそそっちゃうヨ!どっちがステマでどっちがネガキャンなのか!むしろその基準ってナニ?!と思うと好奇心から買う気の無い2巻に興味湧くんですが。
by jaguarmen_99 | 2013-04-16 20:09 | 世界遺産的マンガ&BOOKS
<< 【S.O.S/細野不二彦】を読... 4/14のヒーローは今日も。 >>