人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No.2 ウマクナイとは言わないけど
【あぶらそば】って呼ぶんですか?麺に汁気が無くて、肉味噌みたいなのまぶして食うやつ。

生まれて初めて食べましたけど、コレ、四十路の食いもんじゃないよね…。007.gif

ウマクナイとは思いませんが、強烈な胃もたれ&化学調味料攻撃で私め KO 寸前でした。

翌日、うなじに吹き出物がいっぱいできるという非日常。

ちなみに私、消化器が弱っていたせいなのでしょう(きっと)食後30分でその場に座り込みたいほどのめまいと軽い吐き気。トリップ具合が素晴らしい。

まだ本調子ではありません。

このあたりであったろうか。
by jaguarmen_99 | 2013-10-04 19:17 | 沖縄黒グルメチャン
<< ゆめのよう! 第1弾【ペレ×ト×イカ】 >>