人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/3の文言。
バイク屋さんでバイクのオイル交換してもらったんです。

その日の帰ってからポタポタとオイルが漏れていて。きっと抜いたときの古いオイルがついているのだろう、と布で拭き取る >>> 翌日も漏れていることに気づく >>> バイク屋さんへ行く。

私 『オイルが漏れてるみたい。』

バイク屋さん『何でヨー!フィルターの向きだって合ってるし何が原因?!』

私『私が知らんヨー。その日から漏れてるのに。』

バイク屋さん『はぁ〜〜〜いったい何ネー……もぉ……』(イライラ)

あれぇ!

……ネジ閉まってなかった………



(バイク屋さん恐る恐るこちらを見る)

この一連が大変リズムよく面白かったので、大笑いしてネジ締めてもらって帰りました。
ワシントンが許してもらえたのはこの辺りの愛嬌だったのではないかいな。
by jaguarmen_99 | 2016-05-03 16:18 | 日々どーでも
<< 上海2タマゴ真似てみた。 なるとぼね。 >>