人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/2フッキン
利用施設が3〜5日は休んでくれる、とおっしゃるので今日は必須。
うあー、しかし今日マジであっっつい!!!!( ̄□ ̄;)

しかも梅雨入りだそうだ



また夏が来るよ。

シットアップ アブドミナルボード3段目 50回
レッグレイズ      〃               2段目  10× 5set
ツイストレッグレイズ                〃     20× 2set
ツイステッドシットアップ         3段目  5kg  20× 5set

暑い。暑いんだ。
で、今日改めて思うのだが。普段運動してない人の汗って

かなりクサイ(;Д; )


私も一応程度にはやっているが、これからの季節である。デオドラントにはちょっと気遣いが必要じゃのぉ。やってても終わった後自分クサイなぁ、と思うもん。また、こゆときつけてくトワレなんかは特に女性のかた、こってり系じゃなくてサッパリ系の爽やかなやつにしよーな。香りもTPOあると思うよー。特にこれから運動するぜ、って方は留意なされよ。そしてもうひとつ。これから運動するぜ、って方はだ。暑ければ体温高ければ体脂肪が燃える、っていうのは幻想。
体重が減るのは水分が失われているから。水分はちゃんと摂取しながら運動しませうね。トータルで90分以上運動するのは、水分を減らす以外にはあまり意味が無いと思うよ。
by jaguarmen_99 | 2005-05-02 21:10
<< ローカルヒーロー集合 初チッス(♥∀♥) >>