人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンのマァチ♪KARAOKE
本日この曲が脳内リフレインにて、止めちくり、と思うのですが歌詞がハッキリせず止めたいのについ口ずさんでおります。確か「パンのマーチ」というタイトルだったかと思うのですが。
どうしたら、ハ、良いのでしょーぉか。
---------------------------------------------------------------
※{パン パン パン パン
    パンパンパンパカパンパン パン パン パン
    パン パン パン パン
    パンパンパンパカパンパン パン〜♪

アンパン ジャムパン クリィムパン チョコレトパン
世っ界中〜のコドモが
すってきなパンで パンパンパンパカパンパン!

むかしパンを焼いたのは6000年も前のこと
小麦をこねあげて こねあっげて こーねあげて
エジプトの 母さんたちが 美味しいパンを
焼きあ〜げ〜たぁ〜〜〜〜〜
パン パン パン パン パン パン パン パン
パーン パーン パン パン パン!!!

※にモドル
---------------------------------------------------------------
おざなり度が「ひらけ!ポンキッキ」の「あいさつのうた(たぶんここの「ごあいさつのうた」)」(・A ・)に近い。(=二番の歌詞で挨拶がなくなって「おいとまします」などオトナっぽい言い回しがが入ってくる)
by jaguarmen_99 | 2005-05-15 18:27 | 日々どーでも
<< 5/16フッキン 5/13フッキン >>