人気ブログランキング | 話題のタグを見る
売れなかったらしいオッサンども
福岡に遊びに行った、という友人がお土産を持って来てくれました。おお、ラーメン何タラ行ったんか〜。ん、このラーメンんまい〜(笑)。ホントはその場で食いたいよねぇ〜。ははは、ラーメンがおかもちに入ってるヨ(笑)( ^∀^)!!!
売れなかったらしいオッサンども_b0046213_21192341.jpg

・・・ナニ??このフィギュア。





ウアー、これってやめ畜会会長のところでも紹介されていてこれだけは間違い無く売れ行き疑心暗鬼だったヨー。

じっさい(やはり)売れていなかったのか( ̄□ ̄;)


マラソンおやじ

売れなかったらしいオッサンども_b0046213_21243149.jpg

脱サラおやじ

売れなかったらしいオッサンども_b0046213_2127548.jpg

キモカワイイ


って言われても

後者のポジティブなとこ浮かばない(ノД`)。


キモイ オンリーダロ(ノД`)


だと思うのだが。
シチュエーションで勝負!っていう戦略だったんだろうなぁ。(-_-)
集めても哀愁しか浮かばないのは新しいだろうけどね。自分の不遇ばっかこぼすヤツはやっぱ周囲にはキツイわけでして(´・ω・`)。
by jaguarmen_99 | 2005-05-26 21:35
<< 5/27フッキン 私的日中友好のあの日は >>