人気ブログランキング | 話題のタグを見る
所詮は都会っ子ですから
釣りなどという高尚なアウドドアめいた趣味を持ってはみたものの、所詮はデフォルトの設定はヒヨワな都会っ子なのであるからして。
所詮は都会っ子ですから_b0046213_16191435.gif

なんか釣れたよ。(゚∈゚*)
にゃーに?コレ。(゚∈゚*)??

所詮は都会っ子ですから_b0046213_16193888.jpg

「あっ・・Σ(●∀●;)Σ(´Д`lll)


所詮は都会っ子ですから_b0046213_1620289.gif

ミノカサゴのひみつ

う、コレって確かヒレに毒が有るのでは…。(・A ・;)

その時


ミノカサゴがヒレを動かして暴れ出す!!
だばだばだばだば・・・・・・・・・・・・・・

「ヒギャアアアアア!!!Σ(;Д; )Σ(;Д; )


うおお、怖ぇえええええええ!!!!ええ、ヒレに毒が有るのは知ってるんですが、ヒレどころかこれ以上近づきたくないよう(;Д; )。というわけでハリスから切ってサヨウナラ。

ちなみにもしも刺されたら30分から小一時間熱めの湯に患部をさらすと痛みが和らぐそうです。でも、その後も病院で処置を受けたほうが無難だよね、きっと。
海には実はキケンな生物が結構います。浅瀬を歩いたりするときも場合によっては毒のトゲがビーチサンダルの底なんざ突き抜けてしまいます。こういう季節です。盆休みを利用して海沿いにご旅行中の皆さん。ぜひご注意を。家族サービス中のにわか釣り人さんも毒の有る魚を釣ってしまったら、無理して外さずにハリスごと切って海に戻してください。その辺りに捨てないように。
by jaguarmen_99 | 2005-08-16 16:38
<< ステキなタイミング 8/15フッキン >>