人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謎よもっと深まれ、と
昨日の晩はトリノオリンピックの女子フィギュア(録画)をだらだら眺めておりました。

ところで新聞で読んだのですが、北×鮮でもトリノの記念切手が発行されたのだそうですね。(誰が買えるんじゃ)ただし、本国では開会式に統一旗を持って韓国選手団と入場したこととか、自国の選手の成績については知らされていないのだそうですが。

さて、眺めていた女子フィギュア(録画)では北朝×の選手が。
へえ、あの国にもそんな選手がいるのだね、と妙な感心もいたします。外交問題上では複雑な気持ちもありますが、ここはそれ、ただのいち選手ですよ。個のレベルでは素晴らしい演技に賞賛も送ります。

フィギュアは演目のあと、ちょっと座って点数が出るのを待つ場所があるんですけれども。そこで大抵はIDをぶらさげたコーチやらの関係者が選手の両脇に座り、固唾を呑んで電光表示をともに見守るわけです。選手が良い点を取ったときの喜びようといったら、当然のことでしょう。選手と同じ長い時間を闘ってきたのですから。こうした師弟関係は憧れすら感じます。

なんだけどさ。(-_-)
くだんの国の少女が演目を終えたあと、やはり同じブースに待機したのはいいんだけど

隣にいるやつゼッテー映んねーのよΣ(●∀●;)


コーチは絶対隣にいるはずなのだが。そして大人だろう、グレーの上着の袖はちらちら見える。なのに絶対両脇が映らない。

大きな力を感じるなぁ


あの土壌だけであれだけの演技を身につけるのはたいそう難儀と思われ、やはりお隣に留学したりしているのだろうと思われる。だとしたらコーチは中国の方、と見るむきもあるのだが、だったらテレビに映ったって問題無いじゃん????

我が家での結論
1.コーチラチ
2.コーチ亡命組
by jaguarmen_99 | 2006-02-23 11:49 | 日々どーでも
<< ヒトリゴト(゚*゚) 遅刻しました >>