人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更だぜメンタルストリートファイト!〜印象バトン
ume-monzさんから太古の昔に渡して頂いたバトン。

Q1【回してくれた方の印象をどうぞ】

ポジティブな方だなぁと存じます。いつもすごく自分を鼓舞していらっしゃる。反面とても枯渇しているようにも見える。コメントの是非は問わずとも、私もアクセスに一役買っています(笑)。いつも読んでいますよ。フッキン師匠の事は当然気にしているんです(笑)。

Q2【周りから見た自分はどのような子(人)と思われていますか?】

やっぱり強いと評される事が多いです。口調が強いせいか、言いたいように言っている、と。恐らく事実ですが、実際は私とてアウトサイダーゆえにやはり同じ以上には傷ついている筈だ。

Q3【自分の好きなタイプの人を5つ】

1.目が強い。
2.どこか尊敬に値する自我。
3.食事のマナーがキレイ。
4.おマメさん。連絡とかちゃんとしてる。言い訳しない客観性。これは私が結構マメなのでそれ以上だとハっとします(笑)。
5.ここぞという時、土下座してもいいという根性。

Q4【反対に嫌いなタイプ】

1.すぐ他人に頼る。
2.根拠の無い言い訳を真剣に連ねる。
3.やっぱりメシはキレイに食う人。これさえ守ってくれればどんなデヴラージでも、魅力溢れます。いっぱいキレイに食べれば良い。ハシを振り回したり、食べ物をつついたりすな。料理する方としてはスゴク悲しいんだぞ!料理人じゃないけどさ(-_-)。
4.自分も含めだが、ごめんなさい、と言えない。
5.ありがとう、とすぐ言えない。

Q5【自分がこうなりたいという理想像は?】

たぶんもっと老いてもそれは未完成で、自信をもって他人に何か言える事は一生無いと思う。でも今もそうだけど今なりにモノを言えているんで、その繰り返しなんだろう、と。人としては今の延長線上が理想です。問題は仕事がねぇ(笑)。もっと稼げるように考えねばなりません_| ̄|○ 。フッキン運動が仕事じゃないですからねぇ(微笑)。

Q6【自分の事を慕ってくれる人に何を叫ぶ?】

ああ、あの人達がそうだとしたらとても幸福です。私は大した運には恵まれていないが、こと友人だけには運がいい。リアルで私を支えてくれる少ない人々、Mさん、Tさん。このBlogを通じて知った顔も知らない方々の事も含め、本当に些細なことが私を発奮させ、そして支えてくれている。本当に普通の光景がどんなに素晴らしい事かと思う。カタギで良かったよ、本当に(これはfor リアルフレンズ。笑って頂ける筈)。

 
自分の場合正直言うとバトンを受け取って、私はこんな人物だ、と胸張って主張するのは気恥ずかしい部分が有るんですが、そこは基本あまり深く考えない浅はかさんなので時間が経つとどーでもいいや、と(笑)。自分の事はアレですが、皆様の事を知るご縁ができるなら幸いです。

お気に召した方、御自由にバトン受けてください。
いつもここを覗いてくださっているマイノリティーな方々は当然受バトン大歓迎だぜ!好きにやってくれい。
by jaguarmen_99 | 2006-06-02 22:49 | 日々どーでも
<< この夏フッキンを始めようと思う方へ 文化の違いは約束の反古もままな... >>