人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、すこしだけ前に進む。
来る筈だった仕事が二件も一気にフイになって、ふてくされております。そのためにひと月も前から身構えていたつもりなのですが、先延ばしにされたあげくの果て。

更に私を腹立たしくさせてくれるのは、担当者のお気楽な様子なのだ。確かに私は担当者と知り合いであるが、このひとどうも公私のケジメが無い人物で「すいまっせ〜ん♪」の軽い調子なものだから一瞬アタマが真っ白になった。まるで責任は無いと言わんばかりに聞こえるではないか。

冷静に電話を切ったつもりだが、さすがにショック納まらずで相方にグチると、外注としてそこまでコケにされていいんか?とお叱りを受けた。

相方にしてはまともな事を言った。しごくもっともだと思う。

色々考えて、自分の方向性を真剣に、真剣に考えた。
そしてひとつの結論を得た。私がふらついているからいけないのだ。
ちゃんと自分のやりたいようにやろう、と。やりたいことをやろうと考え直した。

私的メモに近いため、コメントを不可とさせていただいております。
by jaguarmen_99 | 2006-06-07 23:01 | それは一言文句を言いたい
<< WWEだよ。 警視正は極めて小さな正義を貫く >>