人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさらい5月中ー6月中旬編

やりました。ダイエットを始めてから
おさらい5月中ー6月中旬編_b0046213_11233749.jpg


良く頑張ったぞ!ワーワー!!パフパフーー!!!偉いっ!本当に偉いよオイラ!(ノД`)自分で自分をほめてやりたいっ!!(プロセスが伴っているからね)


♥♥♥じゃがーさんダイエットフォーチュン♥♥♥

じゃがーさんはこの一ヶ月で体重が最大3kg減りました
じゃがーさんはこの一ヶ月で体脂肪が最大3%減りました。

♥♥♥うふふ。じゃ、またね。チャオ!♥♥♥



過去の話にフォーチュンは変か(-_-)。当人的にはあんまり見た目に変化が無いと思ってましたが三週間ぶりに会った友人が顔つきがかわっていると評していたのでゆるやかだけど結果は出てますね。最大、と記述しているのはご存知のように体重・体脂肪ともに変動があるから、です。なぜダイエットまでせねばならんのかと言うと、どうもフッキンラインを上手く出すには脂肪除去は避けては通れぬ道の予感だからだ。たったそれだけのためにカラダ張ってるんだから本当に自分でだけじゃ飽きたらぬ。誰でもいいから私を褒めてくれ(ノД`)。

ダイエット生活はまだ続きます。
by jaguarmen_99 | 2006-06-19 11:52 | ダイエッタ!
<< 暑い! 挑戦!ロシアンフッキンvol.... >>