人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/4釣り
本日朝から地域で行う健康検診。ゆんべの21時以降水しか飲んでません。グーグー鳴る腹を女医の聴診器に訊かせるも案外早く帰れました。メタボリック症候群予防のウエストの採寸などもありましたが、自他ともに認める問題ナッスィングと思われ。

腹減ったよう!(ノД`)ということで今日ぐらいはと普段は控えめにしていたスパゲティに。腹筋とダイエットにも関わる事なのですが検診が終わったら見直そうと思っていたので今日は無礼講ですよ。消化できねえほど食ってやらあ!


11/4釣り_b0046213_23101943.jpg
オイルサーディンのスパゲティ。変な色なのはSPIGADORO(スピガドーロ)の「ほうれん草入りスパゲッティ」のせい。コイツはなぜか茹でていると抹茶の香り???(・A ・)これが案外とニオイが強く、たぶんクリーム系のソースのほうが合うような気も。他メーカーよりぼそぼそと固くなりやすい。茹で時間を少し大目にとったほうが良いのかな?




素晴らしい簡単レシピ
※麺ゆでろ→その間にオイルサーディンをフライパンで崩しながら炒める→醤油振れ→ゆでた麺とまぜろ→ワケギでも添えろ!

個人的にはニンニクと唐辛子(輪切り)ちょっとだけ入れたほうがイイ感触だと思う。



11/4釣り_b0046213_23452458.jpg


夕方からは釣り。初めて行く漁港で。空港そばなので落ちてくるんじゃないかというぐらい旅客機が空を這う。まちがってかかったらしいガザミ(カニ)が上がっただけでした。
by jaguarmen_99 | 2006-11-04 23:48
<< 奥さまカレンダー2007 孫正義で一言ジェネレータでいい... >>