人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スージコちゃん

ハーイ!


私のみるところではサザエさまに出てくるイクラちゃんは「ハーイ(喜び)」、「ハーイー(賛同)」、「バッブーゥ(怒り・不満)」の3単語ぐらいしか思い浮かばないが、それよりなにより磯野家の愛猫タマの声優が「?」になっていることのほうが気になって仕方ない。ダメ知識である。

スージコちゃん_b0046213_185445.jpg

アイカタクン( ̄□ ̄;)うわあ、ゴージャスだぁ・・・ ブルジョワジィだよう。高いよう。

ワシ( -∀- )ご心配にはおよびません。見切り品のすじこをバラしてじぶんで醤油漬けにしたのです。

アイカタクン(;・∀・)きみってもはや奥さま超越してるような・・・・

んー、でもこれダメだ。キレイなんですけど皮が厚いんすよ、魚卵の。お口のなかが油断がきかないっていうか。イクラのくせに一粒一粒がカズノコ食ってるみたいな音がします。味はいいんですが一粒ずつ殺らなきゃならないのでたいそう難儀です。

<参考>
イラク情勢(読売新聞)
by jaguarmen_99 | 2006-11-08 19:03 | サンキューフォーザメシ
<< おさらい8月中旬ー11月中旬 早起き DE 三文の得 >>