人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余計なお節介はもう焼きません
知人が

「このあいだ忘年会に来ていた女の子を紹介してほしい」

と言ってよこしたので、女の子にも承諾を得て席を設けました。
しかし

女の子(30歳)鬼泥酔



なぜか暗くて狭いところに閉じこもる酒癖らしく、バーの女子トイレの床に座りこんで携帯でおしゃべりをしていたり(店員さんが引きずり出してくれた)、ふと目をはなすと付近のビルの7階にある営業を終えた岩盤浴の看板の裏にうずくまっていたりと(これに関しては3人がかりで小1時間探しました)と壮絶な展開になりました。ねんのために電話したら

記憶無い


ということでした。
とりあえずこういう世話焼きはもうやめようと思う程度には懲りました。
by jaguarmen_99 | 2006-12-27 19:42 | 日々どーでも
<< 納めた方もいらっしゃるでしょう。 きみの名は >>