人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウワアアアーー!!!!Σ(●∀●;)
おっぱい全描き直しの憂き目。

遠い南の島で今宵
おっぱいのことだけを考えて徹夜しているひとが
いるんだね

ちょっとずつモチベーションをあげているところ。

オッパイの。



ところで私は沖縄出身東京在住だったらしい山之内獏という詩人さんの「たぬきそば」だかなんとか言う詩が好きで、蕎麦屋「たぬきはあいにくきらしてますが  天ぷらならございます ときたもんだ」という「ときたもんだ」という言い回しがとても東京風で好きなのです。沖縄アイデンティティの語り部はよく彼を引き合いに出すのですが(故郷に戻って方言で話しかけると皆方言を使わないのでそれを憂いた詩がある)彼はどちらの土地もそこまで偏愛してなかったんじゃないかしらん。

<参考>
おっぱいがいっぱい

追記:夜なべして18ポーズ描き起こし&彩色。現在時刻6:43です。

ホンットもう、行間を期待するよな指示書はやめてください(;Д; )
by jaguarmen_99 | 2007-02-22 19:02 | 日々どーでも
<< ある精力的な日曜日。 キャンベル CHUNKY クラ... >>