人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和田アキ子に任せることにする。
和田アキ子、辻ちゃん問題で吼えまくる

驚きました。大変驚きました。できちゃった婚の内容ではなく

和田アキ子の発言への食いつき度


に。はい、ニュースを読んでみるにどちらかと言えば私も女史と同意見ですし、できちゃった婚のニュースを観たとき辻さんは元々辞めたかったんじゃないかとい受け止めました。舞台の出演をキャンセルというのも給料の背景にある期待されいていることを無視した無計画ではあると思います。でも個人的にはハロプロじたいも興味が無かったし、まして和田アキ子なんて日常でそこまで気にかけることがあったのか、と逆に驚いてしまったのです。

しかし考え直すと辻ちゃんの婿はさらに不燃か可燃かというぐらい芸能人としては曖昧なあたりにあり、なんとどこをどう斬ってもすべてアッコが知名度上という状況(何てすごい芸能人)。知らないうちに吸い込まれてしまうのが和田アキ子の魅力なのか。だって日曜に番組やってるのは知ってるけれど、それ以外に目につくレギュラー番組って自分言えないですよ?ほとんどの方はそうだろうに、でもこの先きっと辻ちゃんは忘れてしまっても和田アキ子は忘れられない。たぶんパンダ並みになにかひっかかるのです。パンダの名前は知らない。でもこれがパンダだということは忘れない!・・・・そんなイメージです。

普段は大変面倒見の良いアネゴ肌を地でいく人物のようです。
スキですよ、ああいうまっすぐな気概。→なんだけど自分は普段全然気にかけてない。
みんな結構テレビをチェックしてるんだなぁ。

だから本当にびっくりです。そんなに和田アキ子って人気あったんだ!って。
by jaguarmen_99 | 2007-05-15 20:28 | 日々どーでも
<< 梅雨入りしました。 5/7〜5/13までのジョガーさん >>