人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJにつまびかれあえぐ音色。
ほぼ毎日私がもるもるの面倒をみているのですが掃除ついでに毎日かけるブラシにもるもるがなにやら反応して鳴くのです。そして季節の変わり目はやたらと毛が抜けるので長くブラッスィングをしていたのですが、なんといまさらにしてブラシをかける位置によって鳴き声が違うことに気づきました。
例えば
・左腹はぐるぐる→バラードなの
・左頭のつけね→きゅるきゅるきゅるる・・RAPなの
・右側全般→どーでもいいけど左が良かったから鳴いてみるか
・ドタマ中心→キュッキュピキュ!8ビートなの
・あごした→チュッチュルチュッチュル♪エレクトロなの

過去、元クラブDJ説に疑惑が浮かんでた部分もありますが(笑)なぜかこの元DJモドキ、もるもるの鳴き声にひどく反応してしまい10分ぐらい鳴らして我に返りました。

<おまけ>
・もるもる失禁

↑ぎゃああああ!Σ(●∀●;)またやりやがったぁ!

夜、入浴してベランダで涼をとっていると向かいの建物に猫がぐったりと寝ている。警戒心がまるでない。こいつはアレだと思い急いでカメラを出したんですが、ありゃりゃ、古いせいか暗くて写せないよ??Σ(´Д`lll)。なので稚拙なスケッチで辛抱されよ。

DJにつまびかれあえぐ音色。_b0046213_23191131.jpg


↑こんなん。アレだ。



<参考>
・私はアレだなぁ、と思った。
by jaguarmen_99 | 2007-05-20 23:25 | 日々どーでも
<< 発熱中。 ご家庭の視点2007。 >>