人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまえら!漢(おとこ)だぜ!

漢力(おとこぢから)テスト


なるものをやってみました。ランダムに出題される9つの選択肢に答えてあなたの漢力(おとこぢから)を分析します。
ま、占いみたいなもんですね。お祭りみたいなもんですね。
おまえら!漢(おとこ)だぜ!_b0046213_20593083.jpg

おまえら!漢(おとこ)だぜ!_b0046213_20594793.jpg

信憑性ゼロだΣ(´Д`lll)


※参考は気弱な同性愛者のデータ

思いもかけず平均値を飛び越えてしまいおまけにジャンが鳴ったら一目散の理想のひとになってしまいました。ツキに見放され落ち込んでいる真っ最中だというのに、こんなとこでツキを使ってどーすんだ。
たいへん心苦しいので、高得点(ねらうものなのか?)へのアドバイスとしては

・妊婦には席を譲るが
・チカンにあってる女性は心で応援する
・上司は上司、ワタシはワタシ
・テニスのパートナーは「飲みに行こうぜ」
・治安の悪い国への異動は数日待ってもらう

などの選択肢がおすすめできます。
みなさまもレッツトライ!しかし知名度アップに頑張ってるんだなぁ、ケイリン。
本当にギャンブルがお好きな方はケイリンかボートだと伺いましたが、買ったことがありません。高校は競輪場のそばでした。KO閣ってやつだったかな。開催日は電車内でケンカとか起きてました。自分は自転車通学してましたが、逸話はよく耳にしてました。
by jaguarmen_99 | 2007-05-30 21:13 | 日々どーでも
<< アレの皮をかぶったナニ。 あああ、わたしの靴がぁああ(;... >>