人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっと近い。それはわかっている。
実はここ数日

「もるもる」の具合が悪い


のです。更新の滞りには関係がありませんけれども(゚∈゚*)>。

なぜかというとあるていど覚悟はできているから、です。2年前に手術をした折も「もるもる」は手術の是非を問われる高齢でした。術後に経過は必ずしもベストではないだろうという説明も受けています。

前述の病院はとても親切だったのですが、いまの居住区にうつる際に紹介していただいた獣医はいちど行ったものの相性が悪く金額も天地ほど違うこともあり、しかしこれから他の獣医探しをしたところでどうせ高齢の小さなカラダにメスを入れることには変わりがないと思われました。

だからそのとき高齢の「もるもる」の「もる生」は自然にまかせようと僕ら=ワシ( -∀- )アイカタクン(・∀・)ノは決めました。

リンク先の記事の写真を見ただけで「おっ!若い!Σ(●∀●;)」と1人でつぶやいてしまったほどなので現「もるもる」は確実に骨ばって老いがはっきりみてとれます。

そして「もるもる」は数日前からほとんど食事を口にしません。
きっと近いのだと思います。
衰弱が徐々だったので、ある程度の覚悟は決まっています。
それでもその日を想像すればもちろん悲しいけれど


反面コイツがいたことが良かったな、という気持ちがふつふつと沸いてきます。
それも受け止めてやろうと思う。

だから普段通りの生活をしています。
by jaguarmen_99 | 2007-06-26 15:23 | 日々どーでも
<< 分籍をしようと動いています。 感受性だってあなたの武器なのだ。 >>