人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/25〜7/1までのジョガーさん

92.0km



さらに週の自己最高記録更新。週末2日間は休養にあてましたが、何もしないわけではなく自宅で自転車をこいだりフッキン運動をしています。

ジョギングを指導してくださるかたがいらして、そのひとにつきあっていたらこうなりました。相変わらず朝4時とかに起きています。
夜明け前からゴミ出してると寂しい気分になります。先客のゴミ袋がありました。これは「寝る前に出したひと」と思われます。

あたりまえなんですけどけっこう体型が変わってきました
先月買ったばかりのスニーカーが異常な速度でヘタっています。子供のころですらこんな記憶はありません。凝り性というか、ケガが増えてきたので走り方を変えている最中です。

大変がんばっている様子に加えきちんと挨拶をする人物なので→顔見知りも異常に増えています。
マラソンに出るのか、としょっちゅう訊かれ、オマエの走りならできる!と太鼓判まで頂戴してしまうと、単なるダイエットですと言いづらいフンイキ。
by jaguarmen_99 | 2007-07-05 16:41 | ダイエッタ!
<< 「集団自決」で沖縄県議会が聞き... 舌禍。災いに感じていたのは誰? >>