人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボディビルダーってそんなにいたっけ?
独ボディービルダー、溝に落ちた車を持ち上げ運転手を救助 | Excite エキサイト
きっと彼らは落ちた車をミニカーのように持ち上げたに違いない。

ビルダーさんって各所でやたらネタにされる割に、一般の生活してるとそうそう身近じゃないと思いません?と、いうわけで私の周囲には奇跡的に2人ほど知り合いがいるのだが、先週呼ばれて一緒に呑んでまいりました。どうだ、うらやましいだろう(1回目)
呑んだのは初めてでしたが、話題がキン肉の話だけでいくらでもイケるという想像通りというかナンというか、やはり

濃厚


なひとときです。さまざまなノンオイルドレッシングのお話とか、携帯にメモリされているプロのビルダーの私的チョイスアルバムの見せっことか常人の呑み会では考えられない話題続出。どうだ、うらやま(略)
しかし私も合流した時点で既にデキあがっており、吉田秀彦が経営する吉田道場に子供を通わせる奥方がダイエットについてしつこく吉田に訊くのが許せない、アスリートのレベルと自分の差が理解できないうちに吉田に直接尋ねるなどもってのほかだ、など調子のよろしいことをペラペラと言えたものですから

すっげえ楽しかった


です(爆)。ウデなんかもう、女性のアタマぐらいの太さがあります。そこまで鍛えるのは実は長い継続があってこそ、なんですよねー。

当然、やはり悩みもあるようで、認知度の高いスポーツって実はごく一部。
どんなスポーツでも懸命にやってる人々がいるわけで、周囲が無知ゆえにその懸命さをカンタンに否定してしまう温度差というものは実際は大勢なのかとも思う。こんなに食っていいの?とかやはりダイエットが、とか訊かれたりすることもあるらしい。さらに大抵の女性はマッチョというはやせ形のマッチョを期待していて、エッジの効いたマッチョは嫌われがちなのだそうで。しかしそんな非礼をいくらはたらかれても、元が認知度低いから少しずつ説明していくしかないし・・・という寂しい気持ちは理解できるなぁ。

私は2次会を断って別れたが

じゃ、僕らこれからゲイバーなんで!


普通の女の子がいるトコに行くよりモテるだろうとは思うが、理解の前に誤解ばかりが増えそうな2人でありました。
by jaguarmen_99 | 2008-02-12 19:03 | ダイエッタ!
<< (7)オイルサーディンスパ エクセレん’。 >>