人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本語に含む妙。
山のあなた 徳市の恋」のTVCFをうっかり見てしまい、なんともうしますが、異形の者に向ける、それは差別的であり許されぬことと知りながらも残酷な視線のやりばに困る自分がいるという抗(あらが)えない感情(私は正直言ってこういう闇の感情がちゃんとある。これが全く無い、っていう方もいらっしゃる?)。それがなぜか目の前にうつるアイドルグループのメンバーに向けられている現実に、ただ、ただ驚くばかりで・・・・・それをどう包んで表現してよいやらと思ってましたところ友人からメール。


クサナギ君のCFを見ました。あまりのハマリ役に

思わず目をそむけてしまいました




うおおおおお!!!!お見事!!!!!Σ(●∀●;)
by jaguarmen_99 | 2008-06-03 09:16 | 日々どーでも
<< 米憲兵起訴事実認める/沖縄市タ... 勝手アプリインストール:Ogg... >>