人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iTunes USAでがっさりロハっす。
iTunes USAでがっさりロハっす。_b0046213_19251244.jpgNellyの”Party People(feat.Fergie)”を購入しました。
↓サビのとこ。
♪ぱぱぱリぽパりぽぱりぽぴピぷれっ♪
<参考>
パイポパイポ



iTunes USAでがっさりロハっす。_b0046213_19295138.jpg↑↑↑
それにつけてもNelly、なんだこのマッチョ豹変ぶりは。
もっとヤセマッチョだったじゃないか、君。舞台がRAP界ではなく5輪だったら→確実にひっかかりそうなほどのパンプアップ。まるでロック様みたい。006.gif(余談ですが私はレイ・ミステリオ・Jrがスキです)


同じように彼=Nellyがリスペク中(:リスペク中毒?)のLL Cool Jも”Control Myself ”のあたりからマッチョになっていると気づいてはいたけれど


iTunes USAでがっさりロハっす。_b0046213_1936516.jpg
こちらの御大は

鬼軍曹コス


にご満悦の様子であります!( ̄□ ̄;)>
まあ、勇ましくなっちゃって。


iTunes USAでがっさりロハっす。_b0046213_13453237.jpg鬼軍曹過去→→
セカンド・アルバムが大失敗に終わり人並みにヘコんで強がってみた過去からは考えられない豹変ぶりです。調べるとどうもこのアルバムが紹介されないさだめにあるようですが、もちろん既に大変なキャリアの持ち主ですから、きっと紹介が追いつかないだけで意図はナイはずだ。そうに違いない。


<参考>
LL Cool J太郎
推定3名ぐらいの貴腐人が大喜びするはずのサイト発見


で、日本で眺めているにどうもここ3〜4年の風潮かと感じますがRAP界においてもアルバム発表の合間に体をブク(太)マッチョに鍛えあげるアーティストが増えておられるような。加えてスペイン語も流行か。しかしこのマッチョNellyジャケ見たいだけで曲買ったりしてるんだよな、私。LL Cool Jも。鬼軍曹とか笑ってる裏にはマチョ萌えが。


iTunes Music Storeをご利用の皆様は既知のことと思われますが日本のiTunes Music Storeは毎週水曜日に新曲が加えられる仕組みとなっており、かならず週に1曲は「注目のアーティスト」として無料でダウンロードできるわけです。これが私の趣味からは正直あまりストライクゾーンに入ることが無いんです。思い悩んだ結果ですね。「そうした経緯が表示されるGoogleからのウィジェットを利用」しアメリカのiTunes Music Storeの無料ダウンロード曲を暫く観察してみたんです(試聴は同じように可能)。
結果、趣味に重なる範囲が広く、さらに興味をそそられる新曲が多いためアメリカのiTunes Music Storeにもアカウントを持つことに決意。アメリカ、日本両社ぶんダウンロードするようにしました。方法については他のサイトやブログで紹介されていると思うので(私もカードを購入してIDを作っています→)そちらにお任せしたいと思いますが、あっけないほど簡単です(ぶっちゃけ、フリーアカウントでもOKです)。アメリカのiTunes Music Storeでは「今週の〜」は「Single of the week」となっております。日本のiTunes Music Storeのソレと比べると割に多岐にジャンルが広いのが特徴です。

で、アメリカのiTunes Music Storeの無料ダウンロードはmusicの場合週2〜3曲前後、videoはTVドラマが多く、5〜6以上とやたらに配布されます。音楽よりも賞味期限が短いということか?おかげさまで異常なペースで楽曲や動画が増えております。

※動画は興味が無ければ即断で捨てられるよなモノが多いデス。英語のうえにドラマ主体だからね。

<参考>

ロハっす。


by jaguarmen_99 | 2008-09-23 18:09 | 日々どーでも
<< 9/24の文言 9/21の文言 >>