人気ブログランキング | 話題のタグを見る
計れぬココロは3000グラムより重く。
店に行くと高級バナナしかありませんでした。まだ『バナナダイエット』とやらの人気は続いているんでしょうか?

私はこの「バナナダイエット」やらの人気に火をつけたと思われるテレビ番組をたまたま観てしまったんですな。いやもう、そりゃあ驚いた。何が驚いたってバナナの効用とかじゃなくて「バナナダイエット」に挑戦中の森久美子がオヤツ〜♪といいながらごってり甘そうなクレープみたいなものを

3口で喰った


ワシΣ(´Д`lll)アイカタクンΣ(´Д`lll)ウワバミだー!
ぺろり、ってこういう時に使うんだよね、きっと。

ところで私の友人の女性が、以前お会いしたときにアレ?ちょいとふっくらしたかい?と訊くとうん、と頷く。

「6kg太って大台乗っちゃって。」

ワシ( -∀- :)・・・つまり・・・100・・・?

「いやいや、それは大台じゃないでしょ。90を超えたってこと。」

ワシ( -∀- :;)いまどのぐらい?

「あと3kgで100いくね。」

ワシ( -∀- ;)97ってことだよね。

「そう呼ぶひともいるかもしれない。」

ワシ( -∀- :;)確か記憶では以前85って言ってたので、プラス6では計算が合わないような。

やせたんだよ?ちょっと前よりは。」
訊いてないけどな。

ワシ( -∀- )どうせならあと3kgぶん謳歌してから減らしたら?100って誰にでもできるもんじゃないし、金字塔を打ち立ててから減らすっていうのは?

ばかもん!(# ゚Д゚)この3kgが大事なんだよ!この3kgが私を女たらしめるデッドラインなんだよ!」
始まるなり背水の陣かよ

<考察>
・体重に関すること以外でしか話がかみあっていない。

<結論>
「女たらしめるもの」は3000グラム以上の重さである。

話は変わりますが、減量ではなく

増量


って想像したことあります?
つまり、今日から1年間ベースアップし続けなさい、と言われたらできるかな?と考えてみる。

減量と逆にどれだけカロリーを余分に摂取せねばならんのか、とかw。でもそんなことしなくても、例えば毎日オニギリを2個余分に食べなさい、と言われても、これを1年続けるのだって想像だに大変。そしてもうひとつ想像がつくのは、オニギリ2個での増量はいつか頭打ちになっちゃうんですよね。だからベースアップをし続けるなら=オニギリを増やし続けないといけない。そうだ、運動はもっと減らさなくちゃ、とかw逆に考えるとこのほうがキツイと感じるのが面白い。肥満するにも実は地道な努力がいるもんだなぁ、と思うとなんだか愛しささえ感じますな。いや、やる気は全くありませんがw。
by jaguarmen_99 | 2008-10-06 10:08 | 日々どーでも
<< 10/7の文言 カルロスを探せ! >>