人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復。
ネッパツ(沖縄では発熱していることをネッパツと呼びまする)しておりましたが、復活いたしました。とはいえ昨晩は一晩中咳き込んで眠れない、という程度の回復ですが平熱に戻っただけでもマシ、といえるほどつらかったす。

輸入元がハッキリわかっておりますので、もう、どうしてくれよう、何とかお礼を申し上げないと、そりゃもうお返ししようと思ったらやだ、仕返ししちゃった!なんてうっかりもあるかも知れないとも無いとも言えないとも。

 うう、くらくらするよ。相方くん、体温計持ってきてー・・・。
体温計が43度って、うわあ!こりゃ新記録だよ!

ワシ(゚∀。)オーイ!壊れてるよコレ。


こんなに熱があったらおいら固ゆでタマゴになってるよ。

この程度には回復している、という意気込みを皆様にお知らせ申し上げたく。

ところで私の人生で一番熱が高かったのは恐らく小学生の頃にかかったはしかで40度の熱を出した時が最高値だと記憶するのですが、割に元気だった記憶もあるんです。その時に、伏せっていた六畳間の隅にあった米粒が、いきなり天井につくまで大きくなるという夢を見ました。不意に口に得体の知れない何かを詰め込まれたような嫌悪感ではたと目覚めたのですが、今回38度とはいえどうやらツボに入った様子。夢に小学生の頃ほんの一時期だけ遊んでいた子がオトナとして登場したりしました。

過去の記憶は元気だったと思っていましたが、充分病んでいたらしいことが初めて理解できました。

ちなみに私、夜中にうーん、うー・・んとマンガの台詞のようにうなされていたそうです。
それを放置する相方は大変立派だと感じました。
そしてこんなにうなされている人に晩飯を作らせて相伴に預かる人は、興ざめするもいたしかたなし、と感じました。
by jaguarmen_99 | 2008-10-30 19:47 | 日々どーでも
<< おめでとう、私たち。 熱がある。 >>