人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/10の文言
見越された衆議院選挙と市内の選挙がかさなって、とにかく周辺がかしましくてたまりません。

市長選&市議会議員補欠選挙が9日に告示され→たぶん私と同じくこれで初めて候補者がわかったひとが大半だとは思うー眺めてみると
あっ!市長選にアノヒトが再び!

Y.Cさん

市議会議員じゃなくて、直接市長狙いなんだ・・・・
これって供託金返ってこないんだろうなぁ・・・(しみじみ)。
(※供託金=選挙に出るのに預けるお金。落選してもある程度の実績を残すと戻ってくるが満たないとボッシュート)

「誤解のなきよう」と左上に注意書きのなされたオフィシャルもございます。見知らぬかわいいお子さんも頼もしく旗を支えているし、猫ちゃんのお名前も募集中だし、これを見たらひとまずは安心だね!
by jaguarmen_99 | 2008-11-10 10:33 | 日々どーでも
<< オモチャのかんづめの中身。 Gの肖像。 >>