人気ブログランキング | 話題のタグを見る
速いフードにはどうも近ごろ敏感過ぎます。
じっさいはけっこー前でしたが相方にせがまれて

3年ぶりにマク×ナ×ドでメシを喰いました


速いフードにはどうも近ごろ敏感過ぎます。_b0046213_19594337.jpg

3年ぶり、という事実が卑近なことか否かはかりかねますが、私は1ヶ月間3食をマクドナルドで済ませるという映画を観てからというもの、どうもここんちの食事を避けておりました。

お前最近行ったジャン!という大変忘却力に劣る方、するどい!(確かに行ったよこのあたり)。実は店には付き合ったけど、私はコーヒーしか飲んでないんですな。

たいへん不遜なお話と私も思いますが、どこかで無農薬野菜ばかり食べていると抵抗力が落ちてそこいらの普通の野菜が食べられなくなるよというブラックジョークにも似た話を読んだことがあるのです。くだんの映画監督もそうなのか、初めてのバリューセットを平らげる途中で見事リバース。余談ですが私、食事の最中にリバースということはいまだかつて経験が有りません。

さて、話は戻って私、久方ぶりでマ×クを食べてみるとアレ?異常に強い満腹感。そしてなんと食後10分で強い吐き気
ウゥ・・・・
私はリバースの不快感が大嫌いなのでコレに関してはギリギリまで辛抱するほうなんですが、そういう人間が
「吐いてラクになれるなら・・・」と願う程度の悪寒が。
ガンバレ!うう、せっかく食べたのに。なにも即吐き気はないだろう!?(;Д; )ションボリ
しかし辛抱の甲斐あってか→30分後。
あれ?腹減ったなぁ・・・・・。

いやいや!コレおかしいよね?!Σ(●∀●;)


そういえば前にも似たことあったっけ!

どうやら私は殆どが自炊という期間を長らく過ごしたせいで、カラダが大変ヤワになっているようなのです。元来同じ症状は呈していましたがさらに強くなっています。

相方は何を喰ってもこういう症状が全く無いのが羨ましいというか何と言うか。
この一週間後、コ×イチのカレーきしめんが食べてみたい!というストレス満タンの相方をココ×チに連れてまいりましたが、私だけ見事同じよな症状に。しかしそれなりに振り幅があるので、マ×クのほうが症状が強かったかな。そこで私的順位をつけると

1位:×クド×ルド
2位:×コイチのカレー

そこいらの惣菜なんかじゃ追いつけないレベルです。
ヨワ(弱)ヤワさんが言うのだから間違い無いですヨ。

話は変わりますが、私と相方が初めてちゃんと意識してのデートはコンサートに行ったのです。が、その日の晩飯の中華がアレだったのか。

コンサート後雰囲気を高めようとした海岸で見事リバース。結果として相方に不安の強要と面倒をかけてしまいました。今考えたらどうも今も続くあの反応なんだよな、きっと。しかし相方によると

アイカタクン043.gifなんてカラダの弱い人なんだと思ったよー(爆)。守ってあげなくちゃ!と。

それがきっかけで所帯構えるまでなんだから、ワカランよね。
by jaguarmen_99 | 2008-12-17 20:51 | サンキューフォーザメシ
<< のどごし滑らかなBa! そして僕は模倣にくれる。 >>